2022年11月24日

ほうれい線対策のマッサージのポイントです

ほうれい線対策のマッサージのポイントです
かわいくてデレデレしちゃう!ベビー服キラキラカタログ - ほうれい線対策のマッサージのポイントです(続きを読む)

まいにちうんこクイズ
かわいくてデレデレしちゃう!ベビー服キラキラカタログ - まいにちうんこクイズ(続きを読む)


エルメス「ヒューマン・オデッセイ」のスペシャルエピソード公開。陶芸の名門「樂家」の16代目がエルメスの工房を訪れた(OCEANS) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
エルメス「ヒューマン・オデッセイ」のスペシャルエピソード公開。陶芸の名門「樂家」の16代目がエルメスの工房を訪れた(OCEANS) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)


オリジナルマヨネーズを作ろう
オリジナルマヨネーズを作ろう

タカラトミーが、またまた実用的なオモチャを発売しました。 その名も「究極のMYO」だそうです。 なんか同じようなネーミングありましたね。そっちは「究極のTGK」(たまごかけごはん)でしたけど・・・今回はマヨネーズで勝負で […]

The post オリジナルマヨネーズを作ろう first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)



リトミックでベビー教育の口コミなんです
リトミックは、音楽に触れて様々な事を学ぼうという教育法です。教育法と言っても、リトミックは机にかじりついて難解な教科書とにらめっこをする方法を採りません。むしろ、体全体を使ってリトミックは行われます。幼児教育にと、リトミックを考える家庭も増えてきているようです。身近なところで言えば、幼稚園や保育園の遊戯がリトミックと言えるかもしれません。音楽を聴いて、自由に体を動かすリトミックで得られる効果は様々です。普段の生活の中では意識して鍛えることが難しい表現力や感性といった部分を、リトミックで楽しく鍛えることが出来ます。しかし、どこでリトミックが行えるのか疑問に思われるかもしれません。ただ、日本各地にリトミックの教室はあります。家の近くにリトミック教室が無いか、散歩がてらに探してみるのも面白いかもしれませんよ。リトミックは、早い子どもでは1歳頃から実践しているようです。その重要な時期に、リトミックを実践しておくのは非常に意味のあることではないでしょうか。リトミックによって、確かな人間性を形成できるとも言われています、幼児より幼いベビーの頃からリトミックに触れることで、将来その子にとって特別な価...(続きを読む)



猫背を治したい


福袋で運試し


うまい焼酎が飲みたいなら・・・

posted by Niko at 13:19| 日記
Googleにもどる
Yahoo.Japanにもどる